画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

今年の展示のお知らせ

3月に毎年開催されている人人展、今年は都美術館の改修工事のため、本館での展示はお休みとなっております。上野湯島の画廊、羽黒洞木村東介にて行われている「小さな人人展」のみの開催です。
会期は3月14日から24日まで (日曜休廊)

◎また、詳細が決まっていないグループ展、企画展、そして個展なども今年前半に開催できそうです。
追ってお知らせできれば良いかな、と思います。

===================================

だいぶ連絡事項だけになってしまいましたが…

来年も、よりたくさんの人が素晴らしい年になるようにと、自分もひとつ頑張っていこう!と思っておりますので、何卒よろしくお願いします〜(^^)v