読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

こんにちは、内藤瑶子です。近況と展示のお知らせ!

近況 展示のお知らせ
改めましてこんにちは。内藤瑶子です。
10年ほど続けた、はてなダイアリー「画家の死後 : yokonaitoの生前日記 」からお引っ越し。無責任ながら、憤死モノのティーンエイジャー日記も削除。産休を期にウェブサイト全体を編集しなおしました!
とはいいつつも、これといった真新しさもないまま見切り発車でエントリを書いておりますが。
お引っ越しの理由は、はてなダイアリーのサービスが広告入りになってしまったから…と、特に深い理由はありません。相変わらずボツボツな感じで、更新していこうかなぁと思います。

 

さて今回は、2点ほどお知らせがあります。しばらくお付き合いくださいませ。

 

◎その1【展示のお知らせ】
6月24日から開催されるグループ展『物語の中の主人公達2』という企画に1点出品いたします。(新作です。) 小さい作品ですが、お近くにお越しの際は是非のぞいてみて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
『物語の中の主人公達2』
◆2013年6月24日(火)~7月1日(月) 11:30~19:00 (日曜日、最終日は17:00まで) 〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング8階
◆会場:ギャラリー枝香庵 http://echo-ann.jp/#
たくさんの出品者の方々がいらっしゃいますね!にぎやかな展示になるのでしょう。

 

◎【近況】
私事ですが、先月無事出産いたしました!
元気な男子です。体重は生まれた当初は3000グラム強だったのですが、一ヶ月検診時で1.5倍になってました。かなり健康優良児 (^0^)/
息子ともども、これからもよろしくお願いいたします。
また沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
m(_ _)m
(内藤)