読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

来週11月10日(月)から東京・八重洲 T-BOX にて個展がはじまります〜

近況 展示のお知らせ
個展が近づいて参りました。
なかなか立て込んでおり、あまり忙しいのに慣れていないので目をグルグルさせております。
とにかく時間がないと思ってグギギギ…と制作しておりました所、20点前後の作品を出品できるはこびとなりました。
小品(カードサイズ)の板目木版、DMハガキに掲載した「よくばりな犬」などの少し大きめの木版リトグラフ等を合わせて展示いたします。
作業している時間で手一杯になってしまったため、宣伝があまりできずギャラリーまかせになってしまっております。。
京橋、銀座、東京駅近郊に来られましたら、是非立ち寄ってみてくださいませ!
追伸:ところどころ、宣伝の情報が間違っておりました。申し訳ありません。m(_ _)m×
「街角の寓話たち」→ ○「街角の寓話」です。。
めぐりあう時間たちかよ…トホホ。



内藤瑶子個展「街角の寓話」

2014年11月10日(月)〜15日(土)
〒104-0028
東京都中央区八重洲 2-8-10松岡八重洲ビル3F
TEL/FAX: 03-5200-5201