画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

展示が終了 / イベント参加のおしらせ

今日で銀座のギャラリー枝香庵でのグループ企画「わたしの中の村上春樹」の会期が終了しました。
見に来ていただいたお客様、関係者各位、どうもありがとうございました!

m(--)m

f:id:yokonaito:20170728225135j:image
嫁ぎ先が決まらなかった我が作品ですが、ギャラリーの方のご厚意により8月1日(火)-8月8日(火)まで行われるギャラリー企画「サマーフェスタ2017」にも引き続き掛けていただけることとなりました。

もし、まだ見に行ってみようかなという方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
ギャラリーホームページ→ http://echo-ann.jp/

 


 

ほとんど初めましてな作家さんばかりだったので、WEBサイトを検索してまわったりしました(ほんとうはお話しできればよかったのですが、展示は昨日やっと伺えました。)
もともと村上春樹の熱烈なファン、かたや展示をきっかけにアンチから転じてファンになった人など、いろいろな経緯がまた面白かったです。

 



次の展示は8月5日、6日夕刻から開催されるパークホテル東京主催「アートフェス」です。場所は日テレの隣あたり、共同通信ビル25F〜です。
フェスに行く側じゃなくて、やる側になったのは初めてです!

入場料が2,000円となっており、下記サイトで予約していただく必要性がございます。ホテルのラウンジでいただくアートカクテル(!)つきです。楽しい催しなどもたくさんあるそうなので、ぜひ大人な夏祭りとしていかがでしょうか。

hotelartfes2017.peatix.com