画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

新年のごあいさつ

年賀状も書き終わってないまま、もう今年もあと一時間ほどで終わろうとしております。ブログにも「良いお年を」という投稿をしようと思っていたのに、もはや新年の挨拶を書くのが頃合いのようで。 2013年を振り返る暇がもうない!!なんだか出産前後はとても…

ギャラリーのブログに展示の様子が掲載されていました。会期があと三日!

枝香庵 Blog:http://echo-ann.blogzine.jp/blog/2013/06/post_c6c5.html ギャラリーでの展示、無事はじまっているようです。そして残すところが今日も入れて3日。 私は残念ながら一回も顔を出せそうにありませんが…楽しげな展示になっておるようです。 ◎よ…

こんにちは、内藤瑶子です。近況と展示のお知らせ!

改めましてこんにちは。内藤瑶子です。 10年ほど続けた、はてなダイアリー「画家の死後 : yokonaitoの生前日記 」からお引っ越し。無責任ながら、憤死モノのティーンエイジャー日記も削除。産休を期にウェブサイト全体を編集しなおしました! とはいいつつも…

個展のお知らせ:2013年4月1日(月)〜6日(土) at ギャラリーT-BOX(京橋)

前回予告しておりましたとおり、京橋のギャラリーT-BOXでの個展の全貌が出来上がって参りました。(というか、告知がかなり遅れておりますが…) 会期は2013年4月1日(月)〜6日(土)、来月の一日からです。 ジャーン!今回はT-BOXの小さいスペースにて展示いた…

活動のお知らせ

「第37回人人展」 【会期】2013年3月2日(土)〜3月8日(金) 【開場時間】8:30~17:30 入場は17:00まで 3月4日(月)は休館、最終日は14:00入場15:00迄 【会場】:東京都美術館二階 第三展示室(上野公園内)【特別陳列】:纐纈敏郎・久保俊寛【出品作家…

久しぶりの更新、近況・予定など

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。 去年中にブログを整理しようと思っていたのに…なんもできず一年ッス。2013年が良い年になりますよ〜に! 展示も春にありますが、今年はさらに大きな仕事を成さなければなりません。それはズバリ出産です。…