画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個展「Lunar Sexual」4月3日(金)〜@HIGURE 17-15 cas 2F(日暮里) だよ!

ホテルでの制作がはじまっています。 色々と別件もあり、ほんとうに×2忙しいので、当初のコンセプトである「ホテルライフを楽しみながら」という滞在制作ができているかは…。。よくよく考えれば難しい作業ですし、作家の間では追い込まれ過ぎて「だんだん頭…

3/25(水)〜パークホテル東京の制作がはじまります!公開制作のお知らせ。

以前お知らせしましたとおり、パークホテル東京のプロジェクト「アーティスト・イン・ホテル」に参加します。 つきましては、3月25日からアーティストルーム「鯉」の制作がはじまります!詳しくはこちらがわかりやすいかと思います。 私の製作期間は、旧…

人人展終了しました。

来ていただいたお客様、どうもありがとうございました! なかなか会場にいられず、結局最終日に行けたのみ。 搬出作業を終えてグッタリ帰宅すると「美研インターナショナル」という会社から"大絶賛"メールが。これが曲者なのです。 以前にも「世界文藝社」と…

「第39回人人展」東京都美術館2階第4展示室で明日からだよ!

風邪をひいてその上、まぶたにモノモライもできました。 しかし2月は思いのほか短く、やるべきことも多いので描かざるを得ない。なんだか命を削ってる感がありましたw (息子の遊びも外遊びが多くて…orz) さて、明日から8日(日)までの会期で、「第39回人人展…