画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「第16回リン版画工房展」@平塚市美術館アートギャラリー、出品しています!5月1日(日)まで

本日から5月1日(日)まで、平塚市美術館アートギャラリーで開催されている「第16回リン版画工房展」に参加しています!作品は2点、昨年の個展のもの、3月の人人展(本展)のものといずれも旧作です。本当は新作を出したかったのですが、風邪をひいたり…

アートワークとCDアルバムのジャケットデザインを担当しました!

ウィーンのレーベルeditions megoからリリースされた Licht-Akiyama Trios "Tomorrow Outside Tomorrow" アートワークとCDアルバムのジャケットデザインを担当しました!すでに発売中です。iTunes、amazonなどで聞いたり買ったりできますのでぜし! Tomorrow…

展示見聞録

先日は、育児にお暇をいただいて展示散策。 昨年取り組ませていただいた「アーティスト・イン・ホテル」プロジェクトの写真展が、共同通信ビル3Fのホテル入り口近くのエントランスで展示中とのことで、拝見しました。 【写真展】アーティストたちの熱気 Vol.…