読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

新年のご挨拶とお知らせ!


新年あけましておめでとうございます!


昨年はどうもお世話になりました。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。

なんて適当な辰なんだ…スイマセンッ!


===================================


さて、置き去りになってしまったこのブログですが、年始を機会に、リニューアルしようかな?と思っておりました。よって勝手ながら…以前のエントリーはこれを機に一掃しました!

最近はtwitter、そしてFacebookなどのサービスも使っております。色々と使ってみると、ブログを更新するより便利!というのが一つの理由としてあります。
さらに、かなり前のエントリーに関しましては、今見るのが小っ恥ずかしい!というのもあります。

よく恥に耐えてやってきたと思いますよ…(気づけば、ネット上に日記をつけはじめて、丁度10年も経っているのです。その都度消してはいるのですが…)

つきましては、はてなダイアリーは、展示や仕事などの大きな告知があるときのみに更新しようかな、と思っております。

しかし、年賀状などを見てみると、友達などから更新を楽しみにしているとの声が…。ウレシイ。
その代わりと言ってはなんですが、FacebookRSSフィードを公開しようと思っています。→これ、FBに登録している人でないと更新が受け取れないみたい(?)どうなんでしょうか…

こちらが私のFacebookです↓
http://www.facebook.com/yokonaito2

わたしのFacebookアカウントでは、その更新の他に、写真なども見られるようになっております。
友達申請、ちょっとよくわからないのですよね…。どんな感じなのでしょう。気になった方はメッセージなど下さい〜。
引き続き、twitterくだらなさをキープしたまま(?) 続けますので、気になったらチェックして頂けたら幸い!と思っております。笑