読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

久しぶりの更新、近況・予定など

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
去年中にブログを整理しようと思っていたのに…なんもできず一年ッス。

2013年が良い年になりますよ〜に!


展示も春にありますが、今年はさらに大きな仕事を成さなければなりません。それはズバリ出産です。ただ今妊娠7ヶ月となっております(!)そんなこともあって、年末あたりから、ゆるゆると過ごしておりますた。
初夏には、新しい家族が産まれることと思います。ドキドキ…
◎矯めつ眇めつ、エコー写真を眺める日々であります。

さてさて、3月に東京都美術館で行われる「人人展」、そして上野・湯島にある画廊;羽黒洞では、小品だけを集めた「小さな人人展」が開催されます。
その後、4月には出産前に個展を銀座T-BOXにて行う予定。こちらはドローイング作品を中心に展示しようと思っております。
腹もでかくなってきて、若干辛いスケジュールでありますが…体調のこともありますので、詳細は未定といったところ。
こちらはそのうち詳細をリリースできるかと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m