読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。

今年もあと数時間となりました。 お世話になった方々に感謝しつつ、取り急ぎながら2014年最後の更新をしようと思います。

私事ながら、今年は息子が一歳になったばかりでした。無論、育児に明け暮れました。 内藤史上、これほど大変な年もなかっただろうと振り返りマス。今まであまり深く考えたことはなかったのですが、生き物として出産は大大プロジェクトなのですね。当たり前ですが実感しました。 近年出産された生きとし生ける物の皆様、本当にお疲れさまです…。

そんな最中で、数々のグループ企画や個展が開催できたのは、冗談ではなく奇跡です。関係者の方々や家族、そしてお客様には重ね重ね感謝しかありません。どうもありがとうございました。

それでは良いお年を。

ないとー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◉2015年度の予定 来年はとりあえず春先に展示が重なっております。

「アーティストインホテル」という企画です。(http://www.parkhoteltokyo.com/artcolours/aih.html) 本来、ブログなどには日程が決まり次第で載せているのですが、もうリリースされている情報なので、一応記載します。 4月は他に個展もあります。詳細が決まりましたらお知らせします。慌ただしくなりそうですナ。