画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

16日(月)から個展🏃初日営業後には「波の会vol.10」を開催します。

搬入なども鑑みると目前にせまってきた個展。2017年10月16日(月)~10月21日(土)八重洲・京橋T-BOXです、告知は下の方にも載っけておきます。
是非是非、お待ちしております。
 
まだやってる制作。もちろん大変ありがたいことではありますが、毎年秋も深まりつつ個展が迫るこの時期、特に胃の調子が悪いです。
そして毎度感じる「自分、絶対作家とかむいてない……」との思い(汗)
マゾなの?忘れっぽいから続けられるのかしら。
ただ絵が好きなだけじゃ、画家としてはビミョーな昨今で大変です。
 
 
ーー 
 
初日は営業後19:00から、オープニングパーティ兼イベント「波の会vol.10」今年もとくにこれといった計画もなく開催予定。
 「波の会 Vol.10」
●日時:2017年10月16日(月)19:00〜
●出演:小川敦生、3/4*1(trio in quartet solo)、舩橋陽
●会場:東京・八重洲 T-BOX

f:id:yokonaito:20171007152217j:plain

http://www.tbox.co.jp/
〒104-0028
東京都中央区八重洲 2-8-10松岡八重洲ビル3F
TEL/FAX: 03-5200-5201

 

ほそぼそとですが、もう足掛け10年以上にわたって即興音楽に関連する活動をしてきたようです。非常にドメスティックなものではあるのですが、一緒に楽しんでくださった方々に感謝申し上げます。
何をやるのか、書くのがとても難しいのですが、いつもお世話になる小川敦生さん、3/4*1(trio in quartet solo)に加えて、今回は舩橋陽さんが音を鳴らしたりなんかしてくださるそうです。
 
内藤瑶子新作展
--もう何も考えたくない--『否考式』」
◉2017年10月16日(月)~10月21日(土)
◉11:00~19:00, 最終日は16:00まで
f:id:yokonaito:20170929112942j:plain
f:id:yokonaito:20170929112947j:plain
◉会場:
 
 詳しい行き方は去年の個展告知のエントリでも書きました。