画家の死後:内藤瑶子の生前日記

自称絵描き|内藤瑶子のナイトー自身による、活動報告のブログです。/ 東京近辺で活動中。詳しいことはhttp://yokonaito.info/へ。

BSフジ「ブレイク前夜」|展示いろいろ

二週間に一度の更新を目指している本ブログですが、ご無沙汰しておりますm(._.)m
 
まず、先日お伝えしたBSフジのテレビプログラム「ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~」の内藤放送回を番組オフィシャルYouTubeにアップしていただいたとのこと。
もしよろしければ観てやってくださいね🎶
 
 
私は一点物の版画(モノタイプといいます)を近年多数制作していまして、撮影セットにも多数貼り付けさせていただいています。
が、演出の都合上、既にお買い上げいただいていて私の手元にない作品のテスト刷り・見本の刷り(いわゆる本作品ではない、BAT版)を一部撮影に使用させていただいています。
 
お客さまから「一点ものだったよね?」と問い合わせもいただきました。
こちらもできるかぎりご連絡いたしましたが、念のためお知らせさせていただきますm(._.)m
 
ーー
 
ありがたいことに、今年も展示盛りだくさんの夏となりました。
 
ーーこれからの予定
●【グループ企画】:作品2点「俳句へのオマージュ」2018年6月2日(土)~10日(日)・ 東京九段耀画廊
 
●【二人展】:パークホテル東京 ART colours Vol.26 「ー井の底ー 成田朱希×内藤瑶子 展」
2018年6月11日(月)-9月2日(日)・パークホテル東京25F/31Fラウンジ(汐留)
 
●【グループ企画】:作品2点「中和・抽象・若手選抜展 ~CHU CHU SHOW~」2018年6月5日(月)~30日(土)・ 中和ギャラリー(銀座)
 
●【個展(内容未定)】2018年10月15日(月)~20日(土)・ギャラリーT-BOX(京橋)

 

 もしかしたら、1〜2企画くらい追加になるかもしれません。

ご都合よろしい時に、ぜひお越しくださいませm(._.)m

f:id:yokonaito:20180527145254p:plain

これが「―井の底―」ビジュアル。この2作品を並べるって、なかなか考えが及ばない。デザインする人や企画する人のすごみ。脱帽です。
成田朱希さんは10年来のお付き合いがある大先輩。人人会でもずっとお世話になっています。二人展とはなんと光栄なことでしょう!
でも成田さんの絵に匹敵する作品を掛けるのは並大抵のことではないです。ギリギリまで制作が続きそうですね。毎日、気が気じゃねぇでやんす。
 
タイトルは「井の底」。テーマが夏らしくちょっとコワイ系になっていますね。
9月までのロングラン展示です。